
ニンテンドースイッチ・予約.com

ニンテンドースイッチの予約速報のみ

いよいよお披露目! 「Nintendo Switch」は成功するか

f:id:toncyan39:20170109023513j:plain
スイッチの発表会を控えた中で、発表会前にゲーム開発者でもあるジャーナリスト 新 清士さんへのインタビューが掲載されています。

スイッチの価格や仕様の予想などもしてます。

いよいよお披露目! 「Nintendo Switch」は成功するか - 日経トレンディネット

発表直前のインタビューということで、かなり深い話も書いてあります。 ぜひ、インタビューを見てみてください。

なお、当サイトではニンテンドースイッチの予約情報を掲載していく予定です。
ゲーム情報というよりは、予約情報が中心になると思います。

ソフトの予約情報なども専門的に紹介していく予定です。
今日13:00からのイベントで、予約解禁日が判明するかも!
何か分かれば、後でブログのほうを更新したいと思います。

広告を非表示にする