
ニンテンドースイッチ・予約.com

ニンテンドースイッチの予約速報

マイニンテンドーストアでは発売日お届け分の「Nintendo Switch」本体の予約受付が終了!

スイッチ情報 スイッチ予約

f:id:toncyan39:20170124084449j:plain
2017年1月23日にオープンした、マイニンテンドーストア
任天堂の公式オンラインショップで、任天堂関連のソフトやグッズを購入することができます。

マイニンテンドーストアでは、3月3日に発売されるニンテンドースイッチも1月23日から予約開始されています。
マイニンテンドーストアではカラーをカスタマイズしたスイッチを注文することもできて、これを求めて1月23日にはアクセスが殺到!
長時間サーバーに接続しにくい状態になっていました。

この通り、昨日はエラーページが表示されやすかったようです。
f:id:toncyan39:20170124084452j:plain

そしてスイッチの発売日お届け分の予約は終了しました。
予約できなかった方もかなりいたようです。

Amazon楽天ブックスなどの通販サイトでも完売。
インターネットでメーカー希望小売価格で購入するのは難しくなっています。
時々、在庫が復活することもあるので、発売日に「ニンテンドースイッチ」本体を欲しい方は、予約サイトをチェックしてみるのがいいと思います。

Amazonで予約する】
Nintendo Switch Joy-Con (L) / ® グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ ® ネオンレッド
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

楽天ブックスで予約する】

広告を非表示にする