
ニンテンドースイッチ・予約.com

ニンテンドースイッチの予約速報

青沼英二さんと宮本茂さんへの動画インタビューが掲載中

スイッチ情報

海外メディアによる、ゼルダシリーズのプロデューサーである青沼英二さんと宮本茂さんへの動画インタビューが掲載中です。

・7日間でクリアできないほどのボリュームがある。

・最初から、大ボスにアプローチすることもできる。普通にやったらすぐにやられるけど、もしかしたら倒せるかもしれない。必要なのはリンクを強くすること。どう強くするかを考え、自分で決めたタイミングでボスに挑める。

リンクの冒険以来、久しぶりに自分の能力をどちらに上げていくか選択できるにした。ガッツ(頑張り)を上げていくのか、ライフを上げていくのかなど、自分の能力をどう上げていくのか決めれる。上げた能力によってクリアのしかたも違ってくる。

などのお話をしてくれました。 二人とも日本語で答えているので、日本人でも楽しめます。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は、WiiUとNintendo Switchで3月3日に発売される予定です。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

広告を非表示にする