
ニンテンドースイッチ・予約.com

ニンテンドースイッチの予約速報

「ニンテンドースイッチ」のテレビCMが公開! 予約が今日から再開も!?

f:id:toncyan39:20170208194800j:plain
© Nintendo

大泉洋さんと、北海道を中心に活躍するTEAM NACSが出演する「ニンテンドースイッチ」のテレビCMが公開されています。


■Nintendo Switch TVCM 3つのスタイル篇


■Nintendo Switch TVCM みんなでマルチプレイ
『みんなでマルチプレイ篇』には、TEAM NACSの森崎博之さん、大泉洋さん、戸次重幸さん、安田顕さんv音尾琢真さんが出演しています。


■Nintendo Switch TVCM おすそわけ篇


任天堂のCMは芸能人を使っていて、本当に楽しそうですよね~。
テレビでも今日からどんどんCMが流れていくと思うので、ぜひ見つけたらチェックしてみてくださいね~。

今日から予約も再開!?
今日から「ニンテンドースイッチ」の予約も再開してます。
しかし、Amazonヨドバシカメラなど予約再開した通販サイトではすぐに売り切れてしまったようです。

一部店頭でも予約が再開されているので、ネットで予約できなかった方は、お近くの店舗にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
※電話で予約状況の確認はできますが、店頭に行かないと予約できないと思います。

Amazonで予約する】
Nintendo Switch Joy-Con (L) / ® グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ ® ネオンレッド
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

楽天ブックスで予約する】
Nintendo Switch Joy-Con(L)/® グレー

Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/® ネオンレッド


紹介映像
今日からニンテンドースイッチの紹介映像も公開されています。

広告を非表示にする