
ニンテンドースイッチ・予約.com

ニンテンドースイッチの予約速報

自宅のNintendoSwitchから参加できる『スプラトゥーン2 先行試射会』が3月25日~26日に開催決定!

自宅のNintendoSwitchから参加できるスプラトゥーン2 先行試射会が3月25日(土)~26日(日)に開催決定しました。
以下公式Twitterより。

各日1時間×3回の計6回、自宅のNintendo Switchからスプラトゥーン2』を先行体験できます。

自宅のスイッチから参加するということなので、開催日の3月25日までスイッチ本体を購入する必要があると思います。
スイッチの発売日は3月3日なので、発売日に購入できなくても時間的余裕はあるので、あせらなくても大丈夫でしょう。
それと、インターネット接続環境も必須だと思います。

詳細な参加方法・内容などは今後明らかにされるとのことで、スプラトゥーン 公式Twitterで情報確認してみてください。

スプラトゥーン2』は人気タイトルなので、開催日は込み合うことが予想されます。
エラーなどがでずちゃんとプレイできるのかが気になります。

1月14日~15日の「ニンテンドースイッチ 体験会」では、スプラトゥーン2の体験申し込みがすぐに打ち切りになりました。
今回はスイッチ本体を持っていれば参加できるみたいなので、参加のためのハードルは低いです。
ぜひ参加の検討をしてみてくださいね。

Amazonで予約する】
Nintendo Switch Joy-Con (L) / ® グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ ® ネオンレッド
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

楽天ブックスで予約する】
Nintendo Switch Joy-Con(L)/® グレー

Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/® ネオンレッド

広告を非表示にする