読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニンテンドースイッチ・予約.com

ニンテンドースイッチの予約速報のみ

『1-2-Switch』の赤ちゃんというゲームについて、任天堂がコメントを出す

f:id:toncyan39:20170214044659j:plain 先日、Nintendo switchの「1-2-Switch」に収録されたミニゲーム『赤ちゃん』が色々な意味で話題にという記事を書いて、赤ちゃんを寝かしつけるゲームを紹介しましたが、このゲームについて任天堂がコメントを出しています。

J-Castの取材に任天堂が答えていて、「話題を取ることが目的ではなく、楽しんでもらえるように作りました。」と、話題性ではなく楽しむために作ったと説明しています。
情報元:J-Cast ニュース

『1-2-スイッチ』には、全部で28種類のゲームが収録されていますし、今まで見たことのないような変わったゲームが収録されていても別に良いと思います。
実際に遊んでみたら、面白いかもしれませんしね!
今回紹介した「赤ちゃん」は、確かに変わったゲームではあると思いますが、こうした色々なゲームが収録されているのが、『1-2-スイッチ』の醍醐味だと思うので、ぜひプレイしてもらいたいな。と思います。

『1-2-スイッチ』は、2017年3月3日に発売予定となっています。
スイッチのコントローラーJoy-Conを使って遊ぶゲームが28種類収録されていて、1人でもみんなとも遊べるゲームになっています。
パーティゲーム好きにオススメです。

すでに予約も開始されているので、興味のある方はチェックしてみてください。

Amazonで予約  

1-2-Switch

1-2-Switch

12Switch 紹介映像

広告を非表示にする