読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニンテンドースイッチ・予約.com

ニンテンドースイッチの予約速報のみ

Nintendo Switch版『いけにえと雪のセツナ』

f:id:toncyan39:20170217193551j:plain
今回はNintendoSwitch版『いけにえと雪のセツナ』を紹介します。

本作は2016年2月18日にプレイステーション4とPSVitaで発売したRPGです。
スクウェア・エニックスの完全新作RPGで、90年代の日本のRPGを意識して作られています。

温かみのあるグラフィック、王道的なストーリーなど90年代のRPGの要素を強く取り入れられています。

戦闘シーンでは、クロノ・トリガーのATB2.0をベースにバトルシステムを設計。
スクウェアRPGの特徴であった、アクティブタイムバトルが採用されています。

NintendoSwitch版の追加要素として、「時の闘技場」が登場。
無料追加DLCをダウンロードし、特定の場所までメインストーリーを進めると、データのアップロード/ダウンロードが可能となり、「時の闘技場」で他のプレイヤーのパーティとのバトルが行えるようになる。
「時の闘技場」では、、キャラクターカスタマイズの幅が広い本作ならではのPvPが楽しむことができます。

ニンテンドースイッチ版のCM

ニンテンドースイッチのロンチタイトルとして発売される『いけにえと雪のセツナ』
90年代のRPG好きの方は、プレイする価値はあるかもしれない。

アマゾンで予約する
いけにえと雪のセツナ
いけにえと雪のセツナ

広告を非表示にする