
ニンテンドースイッチ・予約.com

ニンテンドースイッチの予約速報

任天堂の君島社長がスイッチの品薄状態について「国内なら1週間ほど待っていただければ対応できる」と回答

スイッチ予約

任天堂の君島達己社長が、朝日新聞のインタビューに答えています。

digital.asahi.com

このインタビューで、ニンテンドースイッチの品薄状態について、 「発売当日にお渡しできるものは、あっという間に予約でなくなりました。国内なら1週間ほど待っていただければ対応できると思います。それでも足りないなら、それは過去になかったすごい売れ方です」
と答え、1週間ほど待てば対応できると話しました。

現在各店舗では売り切れが目立っていて、通販サイトでも同様に品薄状態になっています。
しかしながら、この話が本当ならば来週中にも出荷が始まって、普通に購入できるようになるかもしれませんね。
欲しい人は来週まで待ってみてください。

Amazonで予約する】
Nintendo Switch Joy-Con (L) / ® グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ ® ネオンレッド
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

広告を非表示にする