
ニンテンドースイッチ・予約.com

ニンテンドースイッチの予約速報

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の攻略本2冊が発売決定!

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの攻略本2冊の発売が決定しました!
どちらも5月11日に発売されます。

任天堂公式ガイドブック
小学館から発売される任天堂公式の攻略本です。

●パーフェクトガイド
ファミ通編集部が手がけているファミ通の攻略本です。

3月3日の発売日時点ではゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの攻略本が発売されなかったので、今回が初となる攻略本になります。

ブレスオブザワイルドの完全攻略を目指したい方に良さそうですね。
これから始めるゲーム初心者の方にもいいと思います。
ただ、ネタばれには注意したほうがいいかも。

とりあえず自分ひとりの力でクリアしてから攻略本を見るのが個人的にはオススメです。

広告を非表示にする